いきいき補聴器ライフ補聴器の最新情報・ライフスタイルの提案や、当社のマスコットキャラクター「ヨッキー」が
タイムリーな情報やお勧めスポット、見たこと、感じたことをブログで紹介します。

ヨッキーの散歩 ~春日井店へ遊びに行ってきたよ

こんにちは!ヨッキーです!
今回は「理研産業補聴器センター春日井店」に来ているよ。
ウイルスや花粉症でマスクが欠かせない時期にぴったりの補聴器があるみたい。
早速見てみよう!

 
オーダーメイド耳あな型補聴器はマスクやメガネの邪魔にならなくて、つけていることがほとんどわからない小型なタイプのものもあるんだって!

 
これからの季節、汗をかいて故障しないか心配だったから耳あな型補聴器だと安心だね!

耳の形や大きさは人によって異なるのを皆様知っていましたか?
耳の形を採取して製作するため、落としてしまう心配もないみたい。

 
現在、耳あな型補聴器「フォナック バートMシリーズ」発売中!
各店にてバートMのご試聴が可能です。お気軽にご相談ください。
耳の形や聞こえ方、ライフスタイルまで一人ひとりの個性にフィットするオーダーメイド補聴器です。

理研産業補聴器センターはJR春日井駅の北口から徒歩2分(ロータリー内)にございます。お気軽にお越しください。
お店のすぐ裏に約10メートルある大きな弘法大師を発見!

 
次はあなたの街に、ふらっとヨッキー!

 

投稿日時: 2020年6月15日 09時00分