いきいき補聴器ライフ補聴器の最新情報・ライフスタイルの提案や、当社のマスコットキャラクター「ヨッキー」が
タイムリーな情報やお勧めスポット、見たこと、感じたことをブログで紹介します。

新製品!ボレロマーベル登場!

ご好評いただいているマーベルシリーズの新製品ボレロマーベルが1月15日に発売されました。

オーデオマーベルと同様、スマートフォンやテレビコネクターDとの無線接続ができるようになりました。
また、煩わしい電池交換不要の充電タイプになりました!
最大3時間の充電で1日使用できるため、夜寝る時に充電器に差し込むだけで朝起きてから快適に使うことができます。

 
さらに、全てのマーベルシリーズに接続可能なワイヤレス補聴援助システム「ロジャーiN」も登場しました!
会議や食事会など補聴器だけでは聞きづらい場面でも快適に聞くことができます。
外部受信機が不要になり、ロジャーマイクロホンからの音声を直接受信できるようになりました。

 
現在オーデオマーベルをお使いの方でもご使用いただけます。(別途費用がかかります。)

店頭にて試聴できますが、事前のご予約をお勧めします。
お気軽にお近くの補聴器のリケンまでご相談ください♪

投稿日時: 2020年2月1日 09時00分