いきいき補聴器ライフ補聴器の最新情報・ライフスタイルの提案や、当社のマスコットキャラクター「ヨッキー」が
タイムリーな情報やお勧めスポット、見たこと、感じたことをブログで紹介します。

ヨッキーの散歩 ~東海富木島店へ遊びに行ってきたよ

こんにちは!ヨッキーです。
今回は愛知県東海市の「理研産業補聴器センター 東海富木島店」に来ているよ。


 
補聴器のリケンでは、補聴器の効果の確認ができるんだって!
こんな悩みはないかな?
 ・「補聴器をつけてどれぐらい聞こえるようになるか不安」
 ・「今使っている補聴器の調整が合っているかどうか確認したい」
 ・「家族が補聴器を使っているけど聞こえが悪くて調整が合っているか見て欲しい」

早速補聴器でどれくらい聞こえるようになるかを見てもらってきたよ。
東海富木島店には広々とした防音室が完備されていて、静かな環境でより正確な測定ができるんだって!

 
スピーカーから音や言葉を出して補聴器をつけている時と、つけていない時で聞こえにどう変化があるのかを確認するんだね。
やっぱり補聴器をつけているとよく聞こえるなぁ。

専門のスタッフが測定結果に合わせて一人ひとりに最適な調整を提案してくれるよ。
(※現在ご使用の補聴器によっては調整ができない場合もございます。)

初めて補聴器を考えている人も、今使っている補聴器の聞こえが悪くて困っている人も、まずは気軽に相談にいってみよう!
補聴器の効果の確認は無料でやってるよ。

「理研産業補聴器センター 東海富木島店」は、今年10月で1周年を迎えます!
お近くにお立ち寄りの際は遊びにきてね!

次はあなたの街にぶらっとヨッキー!

投稿日時: 2018年9月15日 09時00分