いきいき補聴器ライフ補聴器の最新情報・ライフスタイルの提案や、当社のマスコットキャラクター「ヨッキー」が
タイムリーな情報やお勧めスポット、見たこと、感じたことをブログで紹介します。

ヨッキーの散歩 ~ぶらり名駅散歩

こんにちは!ヨッキーです。
今回は名古屋駅すぐの「理研産業補聴器センター ナゴヤ駅前店」に来ているよ。

テレビの音声を無線通信で楽しめる補聴器を試せると聞いたので早速、行ってみよう♪

 
これが最新の「フォナック オーデオB-ダイレクト」だね。
オプションのテレビコネクターをテレビに接続することで、テレビの音声を直接補聴器で楽しめるんだね。

 
『うわー、すごくクリアに聞こえる!!』
これだったら家族と一緒にドラマが楽しめるね♪

最新の「オーデオB-ダイレクト」は、オプションのテレビコネクターを使うと、テレビの音声も直接、補聴器で楽しむことができるよ。ナゴヤ駅前店には、テレビを観ながら調整できる5.1チャンネルサラウンドシステムがあって、実際に試聴体験ができるよ。

「理研産業補聴器センターナゴヤ駅前店」は、桜通を挟んで大名古屋ビルヂング向かいでユニモール5番出口すぐの第三堀内ビル4階にあるよ。

お買い物にも便利な名古屋駅!いつでもお気軽にお立ち寄りください。

次はあなたの街にぶらっとヨッキー!

投稿日時: 2018年6月15日 09時00分